2018年10月1日月曜日

砂漠の海未Ⅰ【Re-Climax】MVP & ベストタイトル発表

王とは、誰よりも鮮烈に生き、
諸人を見せる姿を指す言葉。

すべての絵師の羨望を束ね、
その道標として立つ者こそが、王。

故に、王は孤高にあらず。
その偉志は、すべての挑戦者の志の総算たるが故にある。
~Fate/zeroより一部引用~
 
 これはブログ主が『砂漠の海未』サクトバの活動へのモチベに大きな影響を与えてくれた方へ送る感謝の思いであり、
決して優劣を決めるものではない
 しかし、このような形を好まない方もいらっしゃるのは承知の上。それでも是非これからも『砂漠の海未』に関わってほしい。
 
人に声をかけ、救いの手を差し伸べること。気の利いた言葉を渡すこと。それだけではその人々に未来は・・・残念だがない。

だからこそ、これを使って欲しい。導いてほしい!


いまだ沈んだままで自分の可能性に気づけない迷い人を、
あなたの色彩と表現力で。


 

砂漠の海未Ⅰ【Re-Climax】


MVP









初代 砂漠の海未デジタル級選手権者




初代 砂漠の海未アナログ級選手権者







【参加絵師さん&作品】



十日 (とおか)@douris1165


新月新 

0 件のコメント:

コメントを投稿