2018年10月3日水曜日

杉浦VS中嶋の頂上決戦・・・それと決まるか!竹蜻蛉!!

顔面G!!サクトバです。
今宵は来るプロレスリング・ノア【NOAH】10.4後楽園ホール大会についてサクトバの独断と偏見をつぶやいていきたいと思います。

・・・プロレス好きです。特にNOAH推しです。。。


プロレス見たことない人や興味ない人でもサクトバと一緒に盛り上がっていかないか!?という仲間を頑張って群生させていきたいので
ここではコメント1人コメ絶対!!(希望的観測)

返信とか質問にも答えますのでみんなでこのブログの時間を楽しもうぜm(__)m



さて!
・GHCヘビー級選手権
杉浦貴vs中嶋勝彦



・『GLOBAL Jr. LEAGUE 2018』優勝決定戦
鈴木鼓太郎vsYO-HEY


この2つだと思います・・・あと革命マントマン。

【解説】
ざっくり言うとこの【プロレスリング・ノア】にある一番強いやつの象徴がGHCヘビー級です。その象徴たるベルトを取り合って防衛したり奪取したりするものを拝むのがだいご味というものですね。

で、今回の対戦カードは半端なくすごいカードです!
ただ、どのようにすごいかを説明できるほどボキャブラリー卓越していないサクトバなのでこう言い換えますね。

ラブライブ!で例えると・・・
・GHCヘビー級選手権
『KiRa-KiRa Sensation!』vs青空Jumping Heart』


・『GLOBAL Jr. LEAGUE 2018』優勝決定戦
Snow halationvs未熟DREAMER




え?わかりにくい!?・・・さーせんm(__)m
ただこの楽曲の選曲が此度の戦局に類似しています。


現・GHCヘビー級チャンピオン『杉浦貴』はNOAHの中でも古参でさらに
GHCヘビー級ベルトの最多防衛記録保持者!!(48歳)


一方
『中嶋勝彦』昨年の1年間多くの選手からGHCヘビー級ベルトを防衛してきた早熟の天才


『GLOBAL Jr. LEAGUE 2018』優勝決定戦でも
『鈴木鼓太郎』は現在はフリーですがNOAHのジュニアのベルトを輝かせてきた実力者。

そして

(チャラい)YO-HEY
昨年大阪からNOAHへ入団したニューフェイス!
軽快なフットワークとその体からは想像つかない打たれ強さが持ち味、、、あとチャラい。



まさに此度の後楽園は新旧王者対決といっても過言ではありません!!

μ'sの如き生きる伝説か・・・
はたまたは
Aqoursのような新たな波か・・・

決戦の結果は明日(10月4日)!後楽園でわかる!!






―――――――――――――――――――――――――――




サクトバの予想
杉浦防衛で鼓太郎が勝つんだろうなぁ・・・。

サクトバへのなんやかんやはこちらまで【@aqours_back

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――













0 件のコメント:

コメントを投稿